【箕面市】如意谷の丘に佇むおしゃれなカフェ、COFFEE & BAKES Yatt は景色も素敵ですよ~♪

山麗線(箕面池田線)の如意谷2丁目信号付近に、白い2階建ての建物があります。
yattこちらは、2017年12月にオープンしたカフェ、COFFEE & BAKES Yattです。
yatt白い壁には、ウサギの絵が描かれています。
yattウサギの絵が描かれている壁側には、駐車場やサイクルラックも用意されていて、車や自転車で来られる方も多いみたいですね。
yatt1階でコーヒー、焼き菓子、パン等を販売していて、2階がカフェになっているようです。
こちらは、ノイカフェの姉妹店になるそうです。
yatt

yattお店に入ると、コーヒーやパン、ケーキなどが並んでいました。
yattケーキはチーズタルトがオススメとのことです。
yatt食パンは、こちらのお店で作られている自家製のようで、毎日焼き立てが食べられるようです。
国産小麦に生クリーム、バターを使い、中はふんわりもちもちの触感とのこと。
yattコーヒーもいろんな種類から選ぶことができ、カフェインレスコーヒーもありました。yattこちらは、ギフトセットです。
ギフトセット明るく、清潔感あふれる店内ですよ~。
2階のカフェスペースに向かうと、
yatt北摂の街並みを一望できるカフェスペースがありました。
yatt土曜日の朝にお邪魔しましたが、既にお客様がいらっしゃっていて、モーニングを楽しんでいらっしゃいました。
お店の営業時間は8時30分から20時30分までで、モーニングタイム(8時30分から11時)はドリンクに無料でトーストとゆで卵が付くほか、モーニングセット(ドリンク+290円~)やモーニングプレート(ドリンク+500円)などがあるようです。
北摂の景色を見ながらゆったりと過ごすのもいいですね~。

今回はテイクアウトを利用しましたが、次回はカフェスペースを利用して、夕日を眺めながらお茶をしたいと思います。

COFFEE & BAKES Yatt
(箕面市如意谷1-12-19)
営業時間:8時30分~20時30分
定休日 :不定休
駐車場 :10台

(とも)

2019/03/22 08:00 2019/03/22 08:00
とも

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集