【箕面市】お子様連れに大人気!ガレットが美味しいPopincourt cafeでランチをしました!

箕面市船場にある、ノイカフェの姉妹店Popincourt cafe(ポパンクールカフェ)でランチをしてきましたよ♪
ノイカフェは、北摂・箕面船場に本店を構える郊外型大型カフェで、箕面市以外にも吹田市や西宮市などにも姉妹店があります。
POPINCORT CAFEPOPINCORT CAFE雰囲気のある、おしゃれなカフェですよね~。POPINCORT COFEこちらではガレットのランチが頂けるようですよ~♪
POPINCORT CAFE

ガレットお店の中はアンティークな家具が置かれていて、かなり広かったです。
家具ランチメニューは、
ランチメニューパスタと、
ガレット月替わりガレットやラタトゥユのガレットなどがありました。
それぞれ、フリードリンクとサラダ、お菓子がついています。
お菓子はプラスでケーキなどが頂けるようです。
ガレット月替わりガレット(税込み1,382円)をオーダーしました。
チキンとお野菜、中にチーズが入ったガレットでしたが、サクッと頂けました。
GARETTOカフェの2階にはキッズスペースがあり、お子様連れのご家族が利用されるようです。
この日も予約で一杯で、予約待ちのお客様もいらっしゃいましたよ~。

ガレットが食べたくなったら、是非、Popincourt cafeにいらしてくださいね!

Popincourt cafe(ポパンクルーカフェ箕面)
(箕面市船場東2-3-56)


(とも)

2019/03/21 08:00 2019/03/21 08:00
とも

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集