【箕面市】津の田ミートで肉汁たっぷり、美味しいハンバーグを頂きました。

2019/04/15 19時59分

箕面市の171号線沿い、牧落5丁目信号付近にあるハンバーグのお店、津の田ミートは、美味しいハンバーグが食べられると大人気です。
津の田ミート週末は予約でいっぱいのようです。
週末レンガ造りのおしゃれな店舗ですね!
津の田ミートは、尼崎に本店があり、箕面店は5店舗目になるようです。
手作りの美味しい和牛ハンバーグが、リーズナブルなお値段で頂けます。
リーズナブルハンバーグに、ライスとスープ、サラダのセットを付けることができます。
ライスは、大・中・小を選ぶことができます。
サラダこちらがサラダ。色鮮やかで、ドレッシングも美味しかったです。
今日は大根おろしの和風ハンバーグをオーダーしました。
大根おろし津の田ミートのハンバーグは、熱々の鉄板の上に乗せられてきます。
ソースもアツカツ、ハンバーグにナイフを入れると、たっぷりとした肉汁が鉄板の上にあふれ出します。

ハンバーグにしっかりとお味がついているので、そのままでも美味しく頂けますが、ソースを絡めても美味しく頂けます。
ハンバーグ津の田ミート箕面店では、お食事会や誕生日会、飲み会などのパーティープランもあるそうです。
料理、内容、人数、日時、コンセプト等を相談してプランを決めることができるようですよ!
津の田ミートまた、ランチタイムも8種類のハンバーグから選ぶことができるようですが、ランチの予約は11:00~11:45まで。
それ以外は、直接、来店されたお客さんのみお食事ができるようですので、気を付けてくださいね!

肉汁たっぷり、美味しいハンバーグが食べられるお店、津の田ミートでパーティープランを計画してみませんか!

津の田ミート 箕面店
(箕面市百楽荘4-7-2 紅葉マンション1F)
営業時間:11:00~15:00(L.O.14:30)、17:00~21:30(L.O.21:00)
定休日 :火曜日ディナー、水曜日、第3木曜日

(とも)  

 

ジモネタ池田・箕面

提供提供求む!

号外net東淀川区の宣伝・求人は号外NET

ページの上へ