【池田市】昨年11月にOPENしたカット&カラーのお店が大人気だそうです!人気の理由は?

2018年11月にオープンしたばかりのヘアサロン、CUTROOM COLORが大人気だと聞いて、行ってきました。
CUTROOMCOLORカットが999円+税、カラーが1999円+税なんて、とてもリーズナブルですよね!

店内はおしゃれで明るい雰囲気でした。
cutroomcolorキッズスペースもあり、お子さん連れの方も安心して利用できます。
キッズルームCUTROOM COLORの人気の理由の一つは、こちらのシャワー台だそうです。
シャワー台シャンプーする際、足元がフラットになるよう調整できますが、足が心臓より高くならないように設計されているので、立ち眩み等の防止になるそうです。
999円+税のカットにはシャンプーは含まれていませんが、「気持ちが良いから」とシャンプーまで利用されるお客様が多いそう

CUTROOM COLORのお店は、カットとカラー専門店のお店です。
関東を中心に全国70店舗あるそうです。
人気の理由は、他のサロンで提供するような雑誌や飲み物のサービスを見直したり、内部の装飾等にコストをかけず、高い技術を提供しているからだそうです!
サロンこちらは、「お店で飾ってください。」とお客様からプレゼントされたものだそうですよ。
シャンプーシャンプーとリンスも自社ブランドのようですが、かなりお安く提供されています。
カラー剤も含め、70店舗で使用するので、安く仕入れることができ、それをお客様に還元しているんですね~。

「カラーしたのは良いけど、高いのでこまめに通うことができない。」、「白髪染めで染めたはいいけど、根本が気になる。」など、カラーでお困りのお客様は結構いらっしゃるようです。

そんなお客様が毎月でもサロンに通うことができるよう、CUTROOM COLORではリーズナブルな価格でサービスを提供されているようですよ。
カット&カラーこちらがお店一押しのフルカラー4,999円+税です。
ドライヤー施術の後は、自分で髪を乾かし、最後の仕上げは美容師さんにチェックして頂きます。

2019年11月オープン後、お友達同士や家族の間で口コミで広がり、大人気のようです。

大人気のヘアサロン、CUTROOM COLORを利用される場合は、是非予約を取られてからいかれてくださいね!

CUTROOM COLOR 池田店

(池田市大和田町4-8)
営業時間:9:00~18:00
定休日 :月曜日・火曜日不定休

(とも)

2019/04/29 08:00 2019/04/29 08:00
とも

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集