【箕面市】カレーEXPOにも登場!グルメブロガーもオススメの、スパイスにこだわったあのお店に行ってきました~☆

阪急箕面駅すぐ近くに、スパイスにこだわったお店、「北摂スパイス研究所」があります。
北摂スパイス研究所沢山のスパイスを取り扱い、カレー以外でも美味しい料理が頂けると聞いて、ディナーに行ってきましたよ~。
北摂スパイス研究所ランチはあいがけのスパイスカレーが有名で、売切れになってしまうほど人気のお店。

https://www.instagram.com/p/BtQX_1ggDip/

読売テレビのかんさい情報net.とことん満足!おでかけコンシェルジュでも紹介されましたよ!

ゴールデンウィークには、万博記念公園で行われる、グルメブロガーが選んだカレー店、32店が集結する、西日本最大級のカレーの祭典、カレーEXPOにも出店されるようですよ!

こじんまりとしたお店は、お客さんでいっぱいでした。
カウンター店内はカウンター席とテーブル席で20名くらい入れます。

箕面ビールも頂けるようでしたよ~。メニュースパイスを使った創作料理が並んでいます。
どれも美味しそうですね!

まずは、シーザーサラダをお願いしました。
シーザーサラダ半熟卵が乗っていて、シャキシャキのお野菜と一緒に頂きました。

こちらは、ラム肉の唐揚げ。
ラムの唐揚げパクチーとスパイス、そしてライムをかけて一緒に頂くことで、ラムの臭みが気にならず、美味しく頂けました。
そして、北摂スパイス研究所おすすめのキーマーカレーです。
キーマーカレー辛さが抑えられていて、付け合わせのお野菜と一緒に美味しく頂けましたよ。

どのお料理も、スパイスが主張せず、絶妙なバランスでお料理の味を引き立てていました。
現在、LINE会員も募集しているみたいですよ!
北摂スパイス研究所グルメブロガーが推薦するお店、北摂スパイス研究所で、美味しい創作料理を食べてみませんか!

北摂スパイス研究所
(箕面市箕面2-1-34)

 

(とも)

2019/05/03 10:05 2019/05/03 21:51
とも

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集