【箕面市】バターブレンドコーヒーが人気のDANKEで、三田牛ランチしてきました♪

2019/06/11 08時00分

隠れ家的なお店、DANKEは、バターブレンドコーヒーと三田牛のランチが人気です!
お店の場所は、外院3丁目信号のすぐ近く、山麓線沿いにあるリサイクルショップのお店の間の道を入ります。
DANKE

ダンケこちらを進むと、DANKEが左手に見えてきます。
DANKE入口は小さいですが、お店の中は、カウンターとテーブル席、半個室があり、広く感じました。
お店に入ると、店内はお客さんでいっぱいでした。
人気のお店なんですね~。

ここは、神戸市の御影に本店がある「ダンケ」さんの系列店のようです。
ランチメニューは、三田牛ランチがおすすめとのことで、Aコースのお肉をプラスしたCコースをオーダーしました。
三田牛ランチ「混んでいるので、ランチの提供までに30分ほどかかりますよ。」とお店の方に言われたのですが、案外早くお食事が提供されました。
鉄板焼きの上には、お野菜と甘辛い味付けの三田牛、そして、お味噌汁とライスにサラダ、漬物がついてきました。
ボリューム満点で、とても美味しかったです。
DANKEランチには、ドリンクが付きますが、今回は人気のバターブレンドコーヒーをお願いしました。
バターブレンドコーヒーDANKEのコーヒー豆は、焙煎時に最上の乳脂肪であるバターを豆に浸み込ませた独特の方法だそうです。
コーヒーの苦みが少なく、風味豊かで、後味がすっきりして飲みやすかったです。

三田牛のランチ以外にも、サンドイッチやクッキー、ケーキなどもありましたよ!

隠れ家的お店、DANKEで美味しいバターブレンドコーヒーを飲みながら、ゆったりとした時間を過ごしてみませんか!

DANKE 箕面
(箕面市外院3-1-19)

 

(とも)

ジモネタ池田・箕面
号外NET他の地域

提供提供求む!

号外net東淀川区の宣伝・求人は号外NET

ページの上へ