【箕面市】みのおキューズモールに、キューズ子育てつどいの広場がOPENしましたよ♪

2019日6月11日、みのおキューズモールに地域の子育てママの居場所として、「キューズ子育てつどいの広場」がオープンしました!
みのおキューズモールみのおキューズモールでは、育児中のお母さんが、みのおキューズモールに来た時にほっとできるよう、いろんな企画や施設改善に取り組んでいます。
みのおキューズモールベビーカーごと入れるトイレや、ママスタッフがこだわった授乳室の他、以前ご紹介したみのマママルシェなど、地域の子育て応援団とコラボしたイベントなども行っています。(【箕面市】みのおキューズモールでママのためのマルシェ開催♪ボランティアも募集中☆)
そして、新たにEAST1 1Fに「キューズ子育てつどいのひろば」がオープンしました!

地域の子育てママの居場所として、「みのおママの学校」の助産師さんが中心の様々なお話会やイベントが毎週火~土曜日の10時~13時で開催されるようです。
イベント情報については、みのおキューズモールのホームページをチェックしてくださいね!
また、イベント時間外にも利用できるようですよ!(利用可能時間:10時~20時まで)
 
お買い物ついでに、気軽に利用できそうですね!
 
みのおキューズモール
(箕面市西宿1-17-22)
 
(とも)
2019/06/11 08:00 2019/06/11 21:45
とも

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集