【箕面市】リニューアルしたばかりのPC DEPOTで組まれた足場の意味は?あのドラックストアが入るみたい。

2019年5月10日まで、改装工事のため休業中だった、パソコン&ネットワーク総合専門店のPC DEPOT(【箕面市】PC DEPOTが改装工事にはいるみたい。現在、改装前のセール中。)
2019年5月11日からリニューアルし、通常営業となるはず・・・でしたが、今だに足場が組まれたままなんです。
PCDEPOTしかも、「近日オープン!」ののぼりが掲げられています。
PC DEPOTは営業中のはずなのに、「なぜだろう。」と近くに寄ってみたところ、なんと新しいお店がオープンするために工事が行われていました。
PCDEPOT新しく出来るお店は、「スギ薬局」です。
スギ薬局2019年7月11日(木)に開店予定とのこと。
店舗の左手、道路沿いがPC DEPOTで、右手がスギ薬局になるようです。
スギ薬局新しくできるスギ薬局、オープンが楽しみですね!

スギ薬局
(箕面市今宮1-8-22)
※2019年7月11日オープン予定

 

(とも)

2019/06/15 08:00 2019/06/15 08:00
とも

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集