【箕面市】パーソナルトレーニングジムがOPEN♪イケメントレーナのもとで、夏に向けてさあ痩せよう!

7月に入り、だんだん夏が近づいてくると、お洋服も薄着になり、体の露出が多くなりますよね~。
特に、二の腕やおなか回りや腰回りは気になります!
効果的な運動の仕方がわからなかったり、人の目が気になってしまうなど、なかなか運動を続けるのは厳しい時があります。

そんな時、パーソナルトレーニングを利用すると効果的ですよ!
footwork箕面市粟粟生外院に5月にオープンしたFootworkでは、元プロのキックボクサーでカリスマパーソナルトレーナーの佐藤友紀さんの指導を受けながら、自分のペースで楽しく理想の体作りができるんです!
佐藤さんこちらが、Footwork代表の佐藤友紀パーソナルトレーナーです。
カリスマだけでなはく、イケメントレーナーさんですよね(^^)。
ジム写真トレーニングは、60分と30分から選べます。
footworkトレーニングの基本的な流れは、最初にマシン等を使い、大きな筋肉を鍛えます。
そして、有酸素運動のミット打ちで効率的に痩せていくことを指導して頂けます。
指導風景写真キックボクシングの動作は、二の腕や背中、肩周り、腹筋、ふくらはぎや太もも、お尻の筋肉を大きく動かすため、女性が気になる部分がまんべんなく引き締まることと、ストレス発散にもいいらしいですよ!

プロのトレーナーがマンツーマンで教えてくださいるので、正しいフォームで運動を続けることができます。
Footworkでは、無理な食事制限はせず、筋肉をつけながら基礎代謝を上げ、ゆっくりと理想の体を作り上げていきます。

今なら「号外NETを見た」でパーソナルトレーニング60分(体験)5,400円を、1,000円で受けることができます。(先着20名様限定)
さらに、即日入会で入会金も無料になるみたいですよ。

興味のある方は、Footworkまでお問い合わせしてくださいね!

この夏、パーソナルトレーニングで理想の体をGETしてみませんか!

※Footwork代表佐藤様、取材協力、ありがとうございました!

Footwork パーソナルトレーニングジム
(箕面市粟生外院1-14-21-1F)
営業時間:9:00~19:00(月~金)、9:00~14:00(土、祝日)
定休日 :日曜日

 

(とも)

2019/07/13 16:27 2019/07/13 16:27
とも

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集