【池田市】生タピオカ専門店、Cha meeeは可愛らしいお店でした♪

2019年7月12日(土)に石橋商店街の中にグランドオープンした、生タピオカ専門店のCha meee
大人気の生タピオカ専門店が石橋初上陸ということもあり、閉店前に売り切れてしまうことも・・・。

【池田市】生タピオカ専門店が石橋商店街にOPEN!予想を超える反響のようです♪

どうしても初タピオカドリンクを頂きたくて、3度目の正直でCha meeeにいってきましたよ。 chameeeブルーがさわやかで、可愛らしい店内は、土曜日の午前中だというのにお客さんで満席でした。Chameee一番人気は、ラテのドリンクだそうですが、甘さが調整できないようでしたので、今回はほうじ茶ミルクティーをオーダーしました。 Cha meeeぷりぷりとしたタピオカは、ほんのり甘く黒糖の味がして、噛み応え十分で美味しかったです。
タピオカドリンクCha meeeでは7月31日まで、インスタ限定のイベントが行われているみたいですね。

https://www.instagram.com/p/B0C0loUgrso/?utm_source=ig_web_copy_link

 

可愛らしいCha meeeの店内で撮影したタピオカドリンクは、インスタ映えすること間違えなし!

是非一度、美味しいタピオカドリンクを一度試してみてくださいね!
Cha meee
(池田市石橋1-3-1)
営業時間:10:30~20:00(売切れ次第閉店)


(とも)

2019/07/22 20:07 2019/07/22 20:07
とも

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集