【池田市】生タピオカ専門店が石橋商店街にOPEN!予想を超える反響のようです♪

2019年7月12日(金)にグランドオープンした生タピオカ専門店、Cha meeeが、予想を超える反響のようです。

【池田市】いかなくっちゃ!石橋初上陸。タピオカのお店のオープン日が決まったようです。

生タピオカ専門店が石橋初上陸ということもあり、取材しようとグランドオープンの3日目にあたる7月14日(日)の19時頃にお店までいってみましたが・・・。
cahmeeeあれっ?
オープン日はまだ先だったのかしら?と思うほど、お店にはシャッターが下りていて、人通りもなく静か。
思わず通り過ぎてしまいまいました。
chameeeさすが、今大人気の生タピオカドリンク、閉店前までに完売してしまったようですね。

カラフルでインスタ映えしそうなドリンクですよね~。
気を取り直して、本日18日の18時ごろに再度お店に行ってみましたが・・・。
chameeeまさか・・・。
もしかして、今日も・・・。
chameee売り切れでした・・・。
お店の前で呆然としていると、「ここに出来たタピオカのお店、まだ売り切れだね~。」と話しながら通り過ぎる学生さんたちの声。

連日、予想を超える反響で売り切れとなっているみたいですね。
今度は、10:30のオープンを狙っていきます。

大人気のタピオカドリンクのお店、Cha meeeに行かなくっちゃ。

Cha meee
(池田市石橋1-3-1)
営業時間:10:30~売り切れまで
定休日 :なし

(とも)

2019/07/18 22:13 2022/03/10 13:10
とも

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集