【池田市】ひよこちゃんマンホールが夏バージョンになっていましたよ!

阪急池田駅の「せせらぎモール」に設置されている、池田市観光大使のひよこちゃんマンホールが夏バージョンになっていました。
てるてる広場春バージョンでは太陽だったところが、夏バージョンでは猪名川の花火がデザインされていますね。
夏バージョンちなみに、春バージョンのひよこちゃんマンホールはこちらの記事でご紹介しています♪

【池田市】池田市の新名所?色鮮やかなマンホールが街中にあるんです!

今年の猪名川花火大会は2019年8月17日(土)に開催されますが、ふるさと納税の返礼品だった「第71回 猪名川花火大会招待席」は、受付終了となったみたいですよ。(^^

【池田市】ふるさと納税で、伝統の花火大会を応援しよう!

70年以上続く伝統の猪名川大会、開催が楽しみですね!
ひよこちゃんマンホールの場所はこのあたり↓

せせらぎモール


(とも)

2019/07/24 17:13 2022/03/10 13:08
とも

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集