【箕面市】今宮バス停付近、ずっと空き地だった場所で工事がはじまったみたいです。

国道171号、今宮交差点を北千里駅方面に向かったところの左手にある、今宮バス停近くのある空き地には、長い間看板が掲げられていました。
テンポスタイルずっと空き地だったので、気になってはいましたが、最近工事が始まったみたいです。
工事こちらは、看板の裏側から写した写真です。
かなりの広さの土地でした。

テンポスタイル株式会社は、箕面粟生外院に本社があり、関西圏でロードサイド店舗を中心としたコンサルティングを行っている会社です。
2019年7月27日にオープンした、サーフィンやバイク、カフェが楽しめる「B stand +」の運営もされていますよ。

【箕面市】大人の集えるオシャレなお店、「B stand +」がOPENしました!

これから工事が進むと、どんな建物ができるのかがわかってくると思いますが、「B stand +」のような、おシャレなお店ができるといいですよね~。
工事をしている場所はこのあたり↓

 

(とも)

2019/08/07 21:54 2019/08/07 21:54
とも

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集