【箕面市】みのおキューズモールで夏を楽しもう!8月24日はキューズ夏祭りが開催されますよ。

2019年の夏、楽しんでいらっしゃいますか(^^
みのおキューズモールでは、お買い物を楽しむ他、川で水遊びを楽しむご家族連れの姿がありました。
みのおキューズモールそして、8月18日(日)は、ふれあいパークでみのおマルシェが開催されていました。
みのおマルシェ

みのおマルシェ手作りの作家さんが出店されていたり、
作家さん美味しいスイーツのお店などが出店されていました。
スイーツのお店そして、8月24日(土)みのおキューズモールでは「キューズ夏祭り~みんなで夏の思い出づくり~」が開催されます。
みのおキューズモール去年の夏に、初開催にして大好評だった「キューズ夏祭り」が更にバージョンアップして開催が決定しました!

キッズダンスや縁日、なんと花火演出まで楽しめちゃうみたいです(^^♪
EAST2-3F 鎌倉パスタでは、花火が見える席を16席限定で用意しているみたいですよ。

キューズ夏祭りの詳細は、ホームページで確認されてくださいね。

みのおキューズモール キューズ夏祭り
(箕面市西宿1-17-22)
日時:2019年8月24日(土)11:00~21:00

(とも)

2019/08/18 22:47 2019/08/18 22:47
とも

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集