【池田市】丸亀製麺の隣で建設中だった、コナズ珈琲がオープン。ハワイの風を感じよう♪

2019年7月中に建設中だった、コナズ珈琲が2019年8月2日にオープンしていましたよ♪
コナズ珈琲お盆休みのせいか、駐車場は一杯で、店内も家族連れで来られているお客様が多くいらっしゃいまいた。
駐車場ハワイの民家をイメージした店内には、可愛らしい小物が並んでいていました。
ハワイ

ハワイインスタ映えしそうなお料理も沢山ありましたよ~。

今日は、ハワイの気分を味わいたくて、定番のハンバーグロコモコをオーダーしました。
ロコモコ可愛らしい盛り付けでした。
ハンバーグも柔らかく、目玉焼きと一緒に頂くと、さらにおいしさがアップしましたよ!

ハワイの雰囲気を楽しめるお店、コナズ珈琲でお食事してみませんか?

コナズ珈琲
(池田市古江町113-1)



(とも)

2019/08/19 22:42 2019/08/19 22:42
とも

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集