【箕面市】8月31日は、イオン箕面店の長い一日。閉店当日14時頃の様子をレポートします。

2019年8月31日(土)21時をもって、イオン箕面店は改装のため休業となります

【箕面市】イオン箕面店の休業まであと3日。みのおキューズモールは閉店が続いているみたいです…。

閉店当日14時頃にイオン箕面店の様子を見に行ってきました。
閉店セール最終日とあって、お客様がたくさんいらしていました。
イオン箕面店2階の衣料品売り場では、商品を購入しようとレジの前には人が並んでいました。
長蛇の列既に商品が完売してしまったコーナーもあります。
完売1階にも沢山の人がいらしていました。
沢山の人冷凍食品コーナーは既に商品が売切れとなっていました。
棚在庫限りのお買い得コーナーには、商品が積まれていましたよ。お買い得そして、イオン箕面店に入っているテナントさんも、動きがあるようです。
JTBこちらのJTBは、イオン箕面店閉店後はみのおキューズモールにお引越しされるとのこと。
みのおキューズモール2階にあるプリチョーザ イオン箕面店は、完全に閉店されるみたいです。
カプリチョーザ

カプリチョーザみのおキューズモールへの移転も検討されていたようですが、結局、閉店となってしまうようです。
「お客様も結構いらしていたんですけどね。」と店員さんは少し残念そうにお話されていました。
閉店してしまうのは残念ですが、新しく、箕面市内で店舗がオープンすることを期待しています!

そして、1階の花ぐるま箕面店も、8月31日をもって「完全閉店」となるようです。
花ぐるま2019年8月31日(土)21時で改装のため休業となるイオン箕面店の長い一日。

引き続き、閉店前の状況を取材したいと思います。

イオン箕面店(みのおキューズモール)
(箕面市西宿1-15-30)

(とも)

2019/08/31 23:26 2019/08/31 23:26
とも

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集