【箕面市】イオン箕面店の一番長い日。閉店セール最終日、閉店30分前のお店の様子です。そして、キューズモールではさらに閉店が…。

2019/09/01 15時02分

2019年8月31日(土)21時をもって、イオン箕面店は改装のため閉店休業します。
閉店当日、14時頃のお店の様子を記事にしましたが、閉店30分前(20時半頃)のイオン箕面店の様子も見てきました。

【箕面市】8月31日は、イオン箕面店の長い一日。閉店当日14時頃の様子をレポートします。

イオン箕面店に向かう途中、みのおキューズモールでも既に閉店してしまったお店がありました。 みのおキューズモール2019年8月18日(日)に閉店してしまったのは、「旬彩食健 ひな野」です。
みのおキューズモールでは、リラクゼーションスペースのRaffine212 KITCHEN STORE、さらに、旬菜食健 ひな野と、8月に3店舗閉店してしまったようです。

そして、イオン箕面店も8月31日に閉店します。
サーティーワンサーティーワンアイスクリームは31%オフとのことで、お店の前にはお客様さんが行列を作っていました。
陳列台1階の食品コーナでは、空っぽになってしった陳列台がいくつもありました。
パンコーナーパンコーナも全て売切れ。
野菜コーナー野菜コーナーも売切れです。
お酒コーナーこちらはお酒コーナーです。15時頃はビールの大売出しをしていましたが、全て売切れてしまったようです。
スイーツコーナースイーツコーナーでは、残り僅かなお菓子を購入しようと、たくさんのお客様がいらっしゃいましたよ。
レジで支払いを待つお客様そして、商品を購入するためにレジで支払いを待つお客さんの長い列がありました。
食品コーナーが閉店してしまうと、毎日のお買い物に不便を感じてしまう方もいらっしゃるかもしれませんね。

改装工事に伴い、2019年9月1日から2020年春まで、イオン(スーパーマーケット・駐車場・棟内店舗等全て)が利用できません。

2020年春のリニューアルオープンがとても楽しみです!

イオン箕面店
(箕面市西宿1丁目15−30)
※2020年春までリニューアル工事のため休業

 

(とも)

ジモネタ池田・箕面
号外NET他の地域

提供提供求む!

号外net東淀川区の宣伝・求人は号外NET

ページの上へ