【箕面市】イオン箕面店の休業。閉店が続くみのおキューズモールに明るい光?いくつかの店舗がオープン、そして改装工事をしていました。

2019/09/04 20時22分

2019年8月31日、イオン箕面店が改装のため休業となりました。

【箕面市】イオン箕面店の一番長い日。閉店セール最終日、閉店30分前のお店の様子です。そして、キューズモールではさらに閉店が…。

 

みのおキューズモールでも、いくつか閉店してしまった店舗があるので、少し寂しくなったな…と思っていましたが、新たにお店がオープンしたり、改装工事をされている店舗がいくつかありましたよ(^^
イオン箕面店2019年9月4日(水) EAST2 2Fに、「ほけんの窓口」がオープンしました!

他にも、8月31日(土) EAST2-1Fに「JTBみのおキューズモール店」がオープンし、9月6日(金)EAST2 1Fにガネのアイガン」がオープンするみたいですよ。

そして、みのおキューズモールWESTでも、改装工事が始まっていました♪
109cinemazこちらは、109CINEMASの向かいの店舗です。店舗の中では、作業をされていました。
そして、その隣の店舗も、工事が行われているようでした。
109cnemas何のお店ができるかわかりませんでしたが、またわかったら記事にしたいと思います。

みのおキューズモール

(とも)

ジモネタ池田・箕面
号外NET他の地域

提供提供求む!

号外net東淀川区の宣伝・求人は号外NET

ページの上へ