【池田市】あれ?10月1日から大きく変わる阪急石橋駅…のはずが?

2019年10月1日から、消費税が10%に引き上げられる等の理由で、価格の見直しが行われているみたいです。 石橋商店街を取材をしてきました。
商店街平和温泉では、10月1日から入浴料金が改定されました。
入浴料その他にも、石橋商店街にある様々なお店で、価格の見直しがありました!
ラーメン雄らー麺雄 石橋店でも、価格改定の貼り紙が出ていました。ラーメン雄生タピオカ専門店のCha meeeでは、イートインを利用する場合は消費税10%となるようです。
価格の見直しさらに、10月1日より「阪急石橋駅」から、「石橋阪大前駅」に駅名が変更になります。
阪急石橋駅

駅名変更駅名変更に伴い、案内板も変わっていましたよ~。
駅名変更10月1日に大きく変わった阪急石橋駅(石橋阪大前駅)と、石橋商店街をご紹介する予定でしたが・・・。

「あれ?」
石橋駅「あれ?」と、よくよく見てみると、改札口の看板は「阪急石橋駅」のままでした。(10月1日18時頃)
こちらも、いずれは「阪急石橋阪大前駅」に変更になるのでしょうか。

看板が変わったら、記事にしたいと思います。

阪急石橋阪大前駅、石橋商店街

(とも)

 

2019/10/01 22:09 2019/10/01 22:09
とも

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集