【箕面市】「センチな秋は欲張りです!」11月9日、桜井マルシェ開催します(^^)/

秋の気配を感じるこの頃、お出かけしやすくなりましたよね。
奇数月の第二土曜日は、阪急桜井駅前広場・プロナードで桜井マルシェが開催されます。2019年1月桜井マルシェ(写真は、2019年1月に開催された桜井マルシェの様子です)
今回「センチな秋は欲張りです!」をテーマとした桜井マルシェ、どんなお店が出店されるか、事前にチェックしましたよ~。

美味しいフードやこだわり雑貨の販売はもちろん、和紅茶や中国茶、チャイなどの世界の「お茶」を楽しめるエリアが登場するみたいです。

13時から、指定ブースで「お茶」を購入したかた先着50名に、桜井のお店のオススメミニスイーツがプレゼントされるみたいですよ!

今回出店されるお店を一部ご紹介します。こちらのお店は「liiino(リノ)」。
シューズクリップやブランケットクリップ、赤ちゃんのおもちゃなどのベビー・キッズ雑貨を扱われているそうですよ。

桜井マルシェのfacebookにも、出店されるお店の情報が載っていますので、興味のある方はチェックされてくださいね。(facebookページはこちらです。)

11月9日(土)は、桜井マルシェに遊びにきてみませんか!

阪急桜井駅前広場・プロナード

(とも)

2019/11/01 23:55 2019/11/02 00:08
とも

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集