【箕面市】箕面市桜にスイーツ専門店がオープンしていました!なんと入れ替え制の新しいスタイルです。

2019年11月4日(月)、3月に閉店してしまったTSUTAYAの入っていたビルと線路の間の道路を、箕面駅方面に進んだところに、新しくスイーツ専門店がオープンしていました。

【箕面市】「今後、どうすればいいの!」の声続出。TSUTAYA箕面牧落店が閉店!

やまやお店の名前は、「Michiru assiette dessert」で、ブルーの店舗が目印です。
お店こちらのお店では、地産地消を意識し、大阪産を中心とした国産の厳選した旬の食材を使用して、市販のピュレやジュース等は極力使用せず、一から手作りをされているそうです。
いちからてずくりホームページを確認すると、席数はカウンター8席のみで、パテシエの渡邊さんが目の前でデザートを作ってくださるそうです。

メニューはデザートコース2,500円(税別)で、2時間完全入れ替え制のお店みたいです。
駐車場はないようなので、車で来られるかたは近くのコインパーキングを利用されてくださいね。
スイーツこだわりのスイーツ、是非、記念日に食べてみたいですよね。

Michiru assiette dessert(ホームページ)

(とも)

2019/11/17 21:50 2019/11/17 21:50
ジモネタ池田・箕面
号外NET他の地域

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら