【箕面市】勝尾寺の紅葉は見頃を迎えています。ライトアップは11月30日まで!

勝尾寺の紅葉が見ごろを迎えています。
2019年11月17日(日)の夕方頃、美しく彩られた勝尾寺を見ようと、多くの車が勝尾寺の駐車待ちで並んでいました。
katuojiこの日は勝尾寺の第一駐車場、第二駐車場とも満車でした。
勝尾寺勝尾寺に向かうと、お寺の中も色とりどりのもみじを楽しんだり、写真に撮ったりする人でいっぱいでした。
勝尾寺

勝尾寺311月の土日のみ、日没から19時30分までライトアップされているようで、夕方から幻想的な風景を楽しむことができます。

車でいくと駐車するのが大変ですが、実際に見てみたいですよね~。
今週末、さらに彩り鮮やかで美しくなりそうな勝尾寺にいらしてくださいね!

勝尾寺

(とも)

2019/11/18 23:45 2019/11/19 00:03
とも

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集