【箕面市】新しくオープンしたcafe NONNAは明るい店内で素敵なお店でした♪

2019年9月にオープンした、cafe NONNAのランチにお邪魔しました~。

【箕面市】牧落駅近く、イタリアンキッチンTATUHIROの跡地に、可愛らしいお店がオープンしましたよ♪

こちらのお店は、昼はcafe NONNAして、夜は、Pleasant Diningとして営業されているみたいです。
cafe NONNAランチメニューは、花ランチと星ランチの2種類と、パスタランチとオムライスがあるみたいです。
ランチメニュー店内はとても明るく、清潔感あふれるお店でした。
NONNA今日は、花ランチ(鶏天)をオーダーしましたよ。
鶏天副菜も3種類ついていて、お味噌汁も具沢山でボリューム満点でした。
ぐだくさん食後には、飲み物とふわふわのシフォンケーキがついていました。
こちらのお店では、半個室もあるので、お友達や家族とお食事にくるのもいいですよね。

Cafe NONNA


(とも)

2019/11/23 23:30 2019/11/23 23:30
とも

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集