【箕面市】芝樂市で偶然お会いしたのは、タッキー816みのおエフエムのあのお方です!

毎月第3日曜日、9時から12時頃まで行われている芝樂市。

【箕面市】月1回開催!美味しい朝ご飯「芝樂市」は明日開催ですよ~。

11月は17日(日)に開催されました。
芝樂市とてもお天気が良く、沢山の方がいらしていて、美味しい朝ご飯を楽しんでいらっしゃいましたよ(^^)/
そんな中、どこかでお会いしたことのある方が、芝樂市に来られた方々にお声をかけていました。
箕面エフエムこちらのお方は、以前、取材させて頂いた、タッキー816みのおエフエムの野間さんです!

【箕面市】号外NETを全力アピール!みのおのまち商学校でラジオ出演しましたよ~☆

みのおのまち商学校では、ラジオCMをつくるまちゼミに参加して、生放送のラジオ番組の中で号外NETを全力でアピールさせて頂き、野間さんには事前の打ち合わせから、収録中、収録後も、とてもお世話になりました。

今日は、番組で放送するために皆さんにアンケートを取っているようです。
質問は、「無人島に本を持っていくとしたら、どんな本を持っていきますか?」というものです。
人が集まりそうな所に行って、アンケートを取りながら、タッキー816みのおエフエムのピーアールもされているそうです。

身近な情報の発信や、災害時等にも役に立つコミュニティラジオ、タッキー816みのおエフエム、是非、聞かれてみてみてくださいね。(タッキー816みのおエフエムのホームページ)

※野間さん、取材協力、ありがとうございました!

芝樂市

(とも)

2019/11/22 23:00 2019/11/23 09:41
とも

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集