【箕面市】豊中市から移転された「喫茶葡萄屋」が、新しい名前でオープンされていましたよ!

2019年12月3日、箕面市新稲に新しいお店がオープンしていました!
葡萄屋こちらのお店は、号外NET 豊中市で紹介された「喫茶葡萄屋」が移転され、オープンされたお店のようです。

【豊中市】東豊中1丁目の「喫茶葡萄屋」が閉店。箕面市に移転オープンするそうです。

耐震による建物の立ち退きの為、閉店されたようです。
KumKumお店の名前は、「CAFE TERRACE KUM KUM」です。
KUM KUM

Kum KUM号外NET 豊中市の記事では、サンドイッチの美味しいお店とありましたが、こちらでもカツサンドランチやエビサンドランチ等のサンドイッチを味わうことができるようです。
KUN KUNお店の前の看板の裏には、「葡萄屋オススメの持ち帰りメニュー」が残っていました。

豊中市でも美味しいサンドイッチにファンの多かったという、「CAFE TERRACE KUM KUM」に、一度いらしてみませんか?

CAFE TERRACE KUM KUM
(場所は、ファミリーマート新稲店の向かいあたりです)

(とも)

2019/12/04 23:40 2019/12/04 23:40
とも

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集