【池田市】バームクーヘンとシフォンケーキが美味しいと評判の、メディア注目のスイーツ店が阪急池田駅前にありました!

阪急池田駅のIKEDIAの入っているサンシティ池田1Fに、バームクーヘンとシフォンケーキが美味しいと評判のスイーツ店、「GOKOKU bambina 池田店」があります。
gokoku baibiamこちらのお店は、自然の素材をふんだんに余すところなく取り入れた質の高いナチュラルを作られているそうです。
ごこくGOKOKUの生ブリュレバームクーヘンは、関西テレビ「よーいドン!」で紹介されたスイーツで、職人が丹念に焼き上げたバームクーヘンの表面に、フランス産のブラウンシュガーを使ってブリュレしているそうです。

真ん中の生クリームは、口どけなめらかな北海道産で、一度食べたら病みつきになること間違いなしのバームクーヘンだとか。
キューブそして、四角い形のキューブ・シフォンは、毎日放送の番組「ちちんぷいぷい」で紹介されたことがあるそうです。

四角い形をしたシフォンケーキは、しっとりふんわりした生地に口あたりが優しい生クリームがトッピングされていて、ペロリと頂けちゃうと評判のようです。

GOKOKU bambian池田店では、クリスマスケーキの予約を12月21日まで行っているようです。
ヘルシーで美味しいクリスマスケーキ、味わってみたいですよね!

GOKOKU bambina池田店


(とも)

2019/12/05 08:00 2019/12/06 11:53
とも

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集