【箕面市】えっ!?いつの間に閉店していた、みのおキューズモール「おもちゃ屋さんの倉庫」。新しく工事が始まっている様子?

閉店が続いているみのおキューズモール。
箕面キューズモール
LEAFみのお店が2019年10月8日に閉店。

【箕面市】みのおキューズモールで閉店したあのお店は、池田市に移転するみたいです。

そして、2019年11月24日には、バケットが閉店していることをお伝えしましたが…。

【箕面市】みのおキューズモールでまたまた閉店していました。今度はあのお店です。

実は、2019年8月25日に、おもちゃ屋さんの倉庫 みのおキューズモール店が閉店していたようです!

おもちゃ屋さんの倉庫みのおキューズモール店は、2017年8月25日にオープンしたばかりのお店で、おもちゃが安く手に入ると人気のお店でした…。
おもちゃ屋さんの倉庫店舗があった場所には、白い板がかかっていて、工事が始まっているようです。

どんなお店ができるか分かりませんでしたが、また、分かったら記事にしたいと思います。

みのおキューズモール

(とも)

2019/12/12 18:31 2019/12/12 18:31
とも

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集