【箕面市】なかなか予約が取れない人気のお店、「箕面旬素材キッチン ベルーラ」の素敵なランチ。なんと、頂けるのは来年5月まで…。

箕面市粟生間谷東、アプロと同じ敷地内にある、「箕面旬素材キッチン ベルーラ」
アプロ1

キッチンベルーラ素材にこだわった美味しいお料理が頂けるとのことで、ランチ、ディナーとも常に予約で満席のお店です。
kittinnberura箕面旬素材キッチン ベルーラの隣は、先日オープンしたばかりのお好み焼き屋さん、焼きそば・お好み焼きのお店「くうも」があります。

【箕面市】焼きそば・お好み焼きのお店、「くうも」がオープンしていました。

今回、ラッキーなことに、1席空があったので、ランチを頂くことができました!
ベルーラ店内は、こじんまりとしていて、テーブル席が2席とカウンターのみ。
この日も、ご予約と既にお食事をされている方々でいっぱいでした。
ワインリストワインもリーズナブルな価格で頂けるようでしたよ。

ランチメニューは、お魚とお肉が頂けるコースと、お肉のコース、あとはドイツ料理が頂けるコースと3種類ありました。

今日は、お魚とお肉が頂けるコース(1,640円)をお願いしました。
アサリまずは前菜です。
アサリにイワシを細かくしたソースのようなものと、チーズがかかっていて、濃厚なお味でしたが、添えてあるお野菜でさっぱり頂くことができました。
赤黒そして、メインは骨付きの鶏肉の下に豚肉のパテが添えてあるものと、あかむつにカニのソースが添えてあるもの、そしてパンが出てきました。

あかむつの別名はノドグロで、高級魚として人気のお魚ですよね!
お野菜も、有機栽培で育てたものを取り寄せているようです。

素材にこだわり、手の込んだお料理がランチで頂けるなんで、予約が取れない理由が分かりますよね。

Instagramをチェックすると、エゾジカランチ等も出されていたみたいですよね!
人気のお店ですが、残念ながら2020年5月4日に閉店してしまうそうです。

閉店した後は、2年程かけて移住先を探し、そこで新たにお店を構えるとのこと。
オーナーご自身で野菜も育てられるよう、畑もついているお店とのことで、離島を探されるみたいですよ。

12月21日から12月24日まではランチ営業はなく、ディナーのみ。
但し、こちらも予約で満席みたいです。

2020年5月は、サヨナラパーティー等をされるようですので、2020年の営業開始から、4月くらいまでは通常のランチやディナーを楽しむことができるようです。(但し、予約は必須です!)

素材にこだわった美味しいお料理が頂ける「箕面素材キッチン ベルーラ」に、是非、足を運んでみてくださいね。

箕面素材キッチン ベルーラ

(とも)

2019/12/16 08:00 2019/12/16 08:00
ジモネタ池田・箕面
号外NET他の地域

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら