【箕面市】閉店が続くみのおキューズモールで希望の光が?新しいお店もオープンするみたいです。

匿名希望さんから、「みのおキューズモールにあるファーストキッチンが、12月に閉店するみたい。」と聞いて、取材にいってきましたよ。

箕面キューズモール

ファーストキッチンは、以前記事にした2019年11月24日に閉店してしまった「バケット」の隣にあります。

【箕面市】みのおキューズモールでまたまた閉店していました。今度はあのお店です。

お店の近くに寄ってみると、閉店のお知らせの貼り紙がされていました。みのおキューズモール

みのおキューズモールどうやら、ファーストキッチン みのおキューズモール店は2019年12月29日(日)に閉店してしまうようです。

そして、モール内を歩いてみると、さらにもう一店舗、閉店のお知らせが出ていました!
閉店のお知らせみのおキューズモール EAST2-2FにあるNeustadt(ノイシュタット)。
広い店内に、欧米や日本の雑貨やステーショナリー、インテリア、お洋服等のアイティムが並んでいます。
閉店セールお店は、2020年1月をもって閉店してしまうようで、全品10%OFFの閉店セールが行われていました。
閉店セール閉店が続き、寂しさを感じる中、オープン準備を始めている店舗がありましたよ!
開店準備2019年7月に閉店してしまったマザウェイズの入っていた店舗が、愛犬と一緒に楽しめるドックランになるみたいです。

【箕面市】悲報!みのおキューズモールにあるマザウェイズが閉店していました。

2020年4月にオープン予定とのこと!

多くの人が楽しめる場所として生まれ変わるようです。オープンがとても楽しみですよね!

※匿名希望さん、情報提供ありがとうございました!

みのおキューズモール

(とも)

2019/12/17 08:00 2019/12/17 12:54
とも

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集