【池田市】大阪池田チキチキ探検隊実行委員会事務局からクリスマスプレゼント?チキンラーメンが届きました♪

先日、池田市から素敵なクリスマスプレゼントが届きました~。
tikitiki中身はなんと、「チキンラーメン」です。
tikinramen2019年11月2日にお伝えした、「【池田市】【公式】大阪池田チキチキ探検隊がキャンペーン実施中ですよ!」に参加したところ、チキンラーメン250食分の山分けを頂きました。

【池田市】【公式】大阪池田チキチキ探検隊がキャンペーン実施中ですよ!

キャンペーンに参加していたことをすっかり忘れてしまっていましたが、先日、大阪池田チキチキ探検隊から当選連絡が来ていたので、連絡先をお伝えしていました♪

チキンラーメンの他、手書きのメッセージと、チキンラーメン創作料理のお店情報がのっている食べ歩きマップが同封されていましたよ。

阪急電鉄さんもキャンペーンに参加されていたようで、公式Twitterでツイートされていましたね(^^)/

今年は、年越しそばならぬ、年越しチキンラーメンで過ごすのもいいかもしれませんね。

池田市観光案内所

(とも)

2019/12/23 08:00 2019/12/23 11:07
とも

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集