【箕面市】みのおキューズモールのすぐ近く、新しくできるお店は、その名もずばり「手作りハンバーグのお店」♪※追記あり

以前、みのおキューズモールのすぐ近く、「直すカフェ 赤い糸」が入っているビルで、工事が始まっているとお伝えしました。

【箕面市】みのおキューズモールのすぐ近く、「直すカフェ 赤い糸」が入っているビルで工事が始まりました。

工事中のテナントに、看板が掲げられていたので、取材してきましたよ♪
手作りハンバーグのお店

手作りハンバーグのお店その名もずばり、「手作りハンバーグのお店」

山麓線沿い、白島交差点すぐ近くにある、今の店舗から移転されてくるようですね。
山麓線

山麓線沿い近くには、2019年4月にオープンした、イタリアンレストランNayutakaがあります。

【箕面市】桃山台にあったイタリアンレストランNayutakaが、白島に移転オープンしたようですよ。

新しいお店がいつオープンするか分かりませんでしたが、またわかったら記事にしたいと思います。

(2020年1月4日オープンしました!※1月9日追記)

手作りハンバーグのお店
(現在の店舗はこちら↓)

(とも)

2019/12/24 08:00 2020/01/10 06:17
とも

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集