【箕面市】箕面市役所近くにある、アンティークショップ「Grandma’s Kitchen」が閉店していました。

箕面市役所の近くにある、アンティークショップ「Grandma’s Kitchen」が閉店してしまったようです。
grandma'sKitchen以前営業されていた店舗の内部は、綺麗に撤去されていました。
店主さんのブログには、2019年で実店舗を閉店されるとありましたので、去年で閉店してしまったようです。(Grandma’s Kitchenブログ)
grandma's Kitchen1977年にオープンし、店主の方が年4回ヨーロッパに出かけ、買い付けてきたアンティーク雑貨等を販売されていたようですが、25年間営業されていた実店舗を閉店し、今後はネット店舗として継続されるようです。

実店舗が閉店してしまったのは残念ですが、現在、Grandma’s Kitchenのネットショップで商品を購入できるみたいなので、興味のある方は、ホームページを確認してみてくださいね!(Grandma’s Kitchenホームページ)

Grandma’s Kitchen

(とも)

2020/01/19 23:30 2020/01/21 10:22
とも

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集