【箕面市】みのお本通り商店街にあった「ザ!やおや」が移転オープンしていました。移転先はこちら!

阪急箕面駅すぐ近くにあるみのお本通り商店街にあった、「ザ!やおや」が移転していました。
移転オープン新しい店舗での営業は、2020年1月7日から始まっているようです。
移転先移転先は、こちらの店舗から南に向かった、百円ショップのダイソーが入っているフードコンパニオンの中のようです。
移転オープン近くには、ミスタードーナツ箕面ショップがあります。

【箕面市】日本1号店のミスタードーナツ箕面ショップが休業中!その理由は?

ビルの中に入ると、新しくオープンした店舗には、新鮮なお野菜や果物が沢山並んでいました。
ざ!やおや

お花屋さんさらに、おいしそうな手作りのお惣菜もありましたよ!
お惣菜仕入れたお野菜を使った、防腐剤や着色料等は一切使用していない、安心・安全の手作りのお惣菜だそうです。
お惣菜仕入状況により、どんなお惣菜を作るかはその日の朝に決めるようなので、旬のお野菜を使ったお惣菜を楽しむことができそうですね。
お惣菜私も早速、自家製の千枚漬け(200円)を購入し、お昼に頂きました。

甘酢でつけていましたが、さっぱりと頂くことができました。
「ザ!やおや」でお野菜やお惣菜を買うことで、お料理のレパートリーを増やすこともできそうですよね。

ザ・やおや

 

(とも)

2020/01/20 23:30 2020/01/20 23:30
とも

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集