【箕面市】2019年9月にオープンしていたお店、ボーボワは、インスタ映えする素敵なカフェでした。

2019年9月にオープンしていた、箕面市桜にあるおしゃれなカフェbeau boisにいってきましたよ!
BEAUBOIS駐車場も2台分用意されています。
BEAU BOISお店のメニューは、テイクアウトできるようですよ。
テイクアウトインスタ映えしそうな、お洒落な店内でした。
店内壁の絵は、チョークボーイさんが描かれたそうです。
壁の絵チョークボーイさんは、カフェのバイトで毎日黒板を書いていたら、どんどん楽しくなっていて、気がついたら仕事になっていたというアーティストさんです。
リストメニュー表をチェックすると、ランチメニューの他、デザートやアルコールも用意されているようです。
リストフレンチトーストや日替わりBAKE、タルトもありましたよ!
ドリンクメニュー

おやつ今日は、ショコラベリーパウンドをテイクアウトにしました。
ショコラパウンド甘いなかにもベリーの酸味がアクセントとなって、とても美味しく頂くことができましたよ!

ランチも美味しそうなので、今度は、ランチを食べにきたいと思います!

beau bois(ボーボワ)

(とも)

2020/02/01 13:00 2020/02/01 13:00
とも

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集