【箕面市】箕面市桜ケ丘にある北摂焙煎所が、ハワイアンカフェとしてリニューアルオープンしていました!

2017年、箕面市桜ケ丘にオープンした北摂焙煎所 みのお桜ケ丘店が、2019年12月、ハワイアンカフェとしてリニューアルオープンしていたようです!
リニューアルオープン駐車場や駐輪場も用意されていました。
北摂焙煎所北摂焙煎所は、上質なコーヒー豆を仕入れ、豆の産地による特徴、香りなどを考慮し、焙煎機にかける時間や熱を操作するなどの自家焙煎を行うなどこだわりのお店で、コーヒー豆の販売の他、オリジナルブレンドや卸販売等も行っているそうです。
オリジナルブレンドお店の奥がカフェスペースになっていて、以前はコーヒーやサンドイッチ等の軽食が楽しめたようです。
今回、アロハカフェ パイナップル 北摂焙煎所 みのお桜ケ丘店として、2019年12月にリニューアルしました。
ハワイアンカフェメニューには、ロコモコやチキン、ハンバーグやシュリンプなどがありました。メニュースイーツも充実していましたよ♪

今回は、ダブルハンバーグロコモコをオーダーしました。
ダブルハンバーグロコモコ大きなお皿に、ハンバーグと玉子焼き、サラダとポテト、アクセントにオニオンとトマト等が頂けて、ボリューム満点でした。

こちらは、単品でオーダーすると1560円(税別)ですが、ドリンクセットにすると、1380円(税別)に、ドリンク代がプラスで楽しむことができます。

写真を撮り忘れてしまいましたが、美味しいハワイアンコーヒー(550円/税別)を一緒に頂きました。

リニューアルオープンした、アロハカフェ パイナップル 北摂焙煎研究所に是非、美味しいロコモコを食べにきてくださいね。

アロハカフェ パイナップル 北摂焙煎所 みのお桜ケ丘店

(とも)

2020/02/02 08:00 2020/02/02 08:00
とも

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集