【池田市】2019年8月にオープンしていた、持ち帰り専門のお好み焼きてまり。なんと!豚玉290円です(^^)/

阪急池田駅近く、サカエマチ1番街に2019年8月にオープンしていた持ち帰り専門のお好み焼きてまりのお好み焼きが、リーズナブルで美味しいと評判のようです。
池田市栄町商店街お持ち帰り専門といっても、イートインもできるみたいです。
サカエマチ商店街自慢のお好み焼きは、山芋が入っていてとても柔らかく、薄利多売で販売しているようで、豚玉がなんと税込み290円!テイクアウトもイートインも同じ価格のようです。
サカエマチ商店街店内は、カウンター席とテーブル席があり、アルコールも用意されていました。
店内おでんもあるようで、ちょい飲みに利用するにもいいお店ですよね。
アルコール今日は、豚玉をイートインで頂くことにしました。
ちょい飲みご夫婦で経営されているようで、店頭で奥様が焼いて頂いた豚玉を頂きました。ご主人は、カウンターにある鉄板で後から来られたお客様の焼きそばを焼かれていましたよ。
てまり小ぶりのお好み焼きでしたが、キャベツもたっぶりはいっていて、ボリューム満点、美味しく頂きました。
サカエマチ1番街にきたら、是非、寄ってみてくださいね。

持ち帰り専門店 お好み焼き てまり

 

(とも)

2020/02/09 08:00 2020/02/09 08:00
ジモネタ池田・箕面
号外NET他の地域

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら