【箕面市】人気のお店、箕面銀蔵駅前店が12月23日で閉店。応援したくなる『閉店のお知らせ』でした。

箕面駅近くにある、箕面 銀蔵駅前店が12月23日で閉店していました。
箕面銀蔵駅前店銀蔵は、大阪府中央卸市場仲買直営のお店で、美味しいお魚が頂けます。
箕面市小野原にある銀蔵本店は、関西テレビ「よーいドン」や読売テレビ「大阪ほんわかテレビ」等のテレビ番組で紹介されたりして、行列ができるほどの人気です。

【箕面市】コスパ最高!美味しいお魚が食べたいときは「銀蔵」へ!

箕面 銀蔵駅前店も、「阪急箕面線ぶらり歩き はしご酒65カ所巡り」等に参加されたりしていましたが、残念ながら閉店してしまったようです。

【箕面市】ワンコインで「はしご酒」♪お気に入りのお店を探そう【箕面駅周辺②】

店頭に、店長からの閉店のお知らせが貼りだされていました。
銀蔵「12月24日より、『武者修行にでます!!』」との理由で、閉店となったようです。
そして、「また必ず『箕面 銀蔵』復活して参りますのでその際は、何卒、宜しくお願い申し上げます。」とのことでした。

応援したくなる店長からの閉店のお知らせ。
箕面 銀蔵の復活を楽しみにしたいと思います。

箕面 銀蔵駅前店

(とも)

2020/02/10 08:00 2020/02/10 08:00
ジモネタ池田・箕面
号外NET他の地域

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら