【箕面市】2019年11月28日、美味しいピザがいただけるお店が小野原にオープンしていました。

箕面市小野原にあった、one drip 小野原焙煎所の跡地に、美味しいピザが頂けるお店Pizzeria SOGGIORNO(ピッツェリア ソジョルノ) がオープンしていました。

【箕面市】小野原焙煎所の跡地に、新しいお店がオープンするみたい!

本格的なピザがいただけるとのことで、お店に伺ってみました。
PIZZERIA SOGGIORNOお店の前に駐車場が3台、用意されています。
店内は、明るく開放的で、お洒落でしたよ。
ピザメニューをチェックすると、ランチもあるみたいで、お好みのピザにランチサラダ(500円)か、ランチちょこっとポテト(200円)も選ぶことが出来るみたいです。
メニューピザの種類は沢山あり、テイクアウトもできるみたいです。
ピザディナーには、前菜や一品料理もあるようです。
一品料理今日は、前菜(1800円)とマルゲリータクラシカピザ(トマトソース・モッツラレラ・グラナパダーノ・バジル)(1360円)をオーダーしました。
前菜お野菜やハムなど、色々な種類の前菜があり、ボリュームもあってとても美味しかったです。
ピザは、太陽の塔が描かれている石窯で、丁寧に焼いて頂きました。
piza日本ナポリピッツァ職人協会所属の方が、水・小麦粉・酵母・塩にこだわって焼き上げたピザは、ふんわりサクサクで、とても美味しかったです。
PIZAピザの種類が豊富なので、家族やお友達といろんなピザを頼んで、シェアするのもいいですよね。

今度は、テイクアウトも利用してみたいと思います。

Pizzeria SOGGIORNO(ピッツェリア ソジョルノ) 

(とも)

2020/03/09 08:00 2020/03/09 08:00
とも
ジモネタ池田・箕面
号外NET他の地域

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら