【箕面市】ヨツバサイクル専門店クローバーが移転。跡地には、あひる整骨院ができるみたいです。

週末には、北摂地域でも人気のサイクリングスポットがある箕面市にロードバイクを楽しむ方がたくさん来られます。勝尾寺(画像はイメージです。)
市内にも、多くの自転車ショップがありますが、先日、箕面市粟生外院にあったヨツバサイクル専門店クローバーサイクルが、工事中となっていました。
サイクル場所は山麓線沿い、外院2丁目信号近く、コインランドリー箕面店の隣です。お店こちらで営業されていたヨツバサイクル専門店 クローバーサイクルを調べてみると、移転準備のため休業されているみたいです。(ヨツバサイクル専門店 クローバーサイクルInstagram)

移転先等が決まったら、SNSでアップされるみたいなので、興味のある方はチェックされてみてくださいね。

また、跡地には「あひる整骨院」という新しいお店がオープンするようです。
店頭オープン日など不明でしたが、また詳細がわかったら記事にしたいと思います。

あひる整骨院

(とも)

2020/03/16 23:00 2020/03/16 23:00
とも

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集