【箕面市】みのおキューズモールに、新しく「手芸センターGRANDドリーム」がオープンしていました!

2020年3月6日、みのおキューズモールに「手芸センターGRANDドリーム」がオープンしていました!
みのおキューズモールお店の中はかなり広く、現在、オープニングセール中で、商品も充実していましたよ!
キューズモール2020年3月15日に開催予定のキャシー中島さんのトークショーが、新型コロナウイルス感染拡大防止のために延期となったみたいです。
延期の日程の詳細も未定とのこと。
オープニングイベント手芸センターGRANDドリームでは、手作りマスク用のWガーゼを購入すると、マスクが簡単に作れるレシピが無料でもらえるみたいです。

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、イベントの自粛が続いていたり、マスクや消毒用のアルコールが手にないらない状態が続いていますが、自分の好きな柄等で、お気に入りのマスクを手作りするのもいいですね!

みのおキューズモール

「マスクを作ってみたいけど、ミシンがない…。」そんな方は、みのおキューズモールの近くにある、「直すカフェ赤い糸」で、ミシンを借りて、オリジナルマスクに挑戦してみてはいかがでしょうか。

【箕面市】みのおキューズモールのすぐ近く、「直すカフェ 赤い糸」が入っているビルで工事が始まりました。

直すカフェ赤い糸

(とも)

2020/03/17 22:00 2020/03/17 22:00
とも

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集