【箕面市】お魚好きに朗報!箕面駅近くに、「海鮮処 ぎょぎょぎょ」さんがオープンしていました!

2020年3月12日、箕面駅近くに、海鮮処 ぎょぎょぎょさんがオープンしていました!
ぎょぎょぎょ場所は、2019年12月28日で閉店してしまった居酒屋 轍さんの隣のビルです。

【箕面市】箕面駅近くにある、居酒屋 轍が、2019年12月28日をもって閉店していたようです。

箕面駅には、美味しいお魚がいただけるお店、銀蔵銀蔵駅前店さんがありましたが、残念ながら、2019年12月23日で閉店。

【箕面市】人気のお店、箕面銀蔵駅前店が12月23日で閉店。応援したくなる『閉店のお知らせ』でした。

箕面駅近くに、美味しいお魚料理がいただけるお店がオープンされて、とても嬉しいです(^^)/

Instagramをチェックすると、お店一押しのぎょぎょぎょ丼や毎日仕入れたお魚定食など、ボリューム満点のお料理がアップされていました。

一品料理もあり、お酒も楽しむことができるみたいです。
2020年3月15日から、お店のInstagramをフォローしたお客さんには、ハイボールまたはサワー各種1杯無料になるサービスをされています。(詳細は、お店の方に確認されてくださいね。)
そして、お持ち帰りメニューもありました。 お酒今度、ゆっくりランチを食べにきたいと思います。

海鮮処 ぎょぎょぎょ

(とも)

2020/03/21 08:00 2020/03/21 08:00
とも

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集