【箕面市】朗報!人気のお店、「銀蔵サンクスみのお店」さんがオープンしていました。

2019年12月に閉店していた人気のお店、銀蔵箕面駅前店さんが、2020年3月17日から銀蔵サンクスみのお店としてオープンしていると情報提供を頂いたので、お店まで伺ってみました。

【箕面市】人気のお店、箕面銀蔵駅前店が12月23日で閉店。応援したくなる『閉店のお知らせ』でした。

銀蔵さんは、大阪府中央卸売市場の仲買直営のお店として、美味しい海鮮丼等が頂けると人気のお店です。

銀蔵箕面駅前店さんは、店長が修行に出られるとの理由で閉店されたようですが、サンクスみのおのビルのオーナーさんから声をかけて頂き、以前と同じ場所でお店をオープンされることが決まったようです。

同じ場所での復活は飲食店さんとしては珍しいことのようですが、ご近所さんの方々に愛されていた証ともいえるかもしれませんね。

 

お店の方に伺うと、2020年3月17日から営業を開始されたようですが、4月1日から1カ月プレオープンで営業し、5月1日からグランドオープンとなるようです。
銀蔵

店内の飲食に加え、テイクアウトメニューも充実されているようで、銀蔵さんご自慢の海鮮丼等も用意されています。ginkura

 

銀蔵電話予約もできるみたいなので、待たずに商品を受け取ることもできます。また、店内は、お惣菜なども用意されていました。souzai

新型コロナウイルス感染拡大により、お家で食事をすることが多くなっていますが、美味しい海鮮丼等のお魚料理をテイクアウトで頂けるのはとてもありがたいですよね。

※フリーさん、情報提供、ありがとうございました。匿名希望さん、情報提供、画像提供ありがとうございました。

銀蔵 サンクスみのお店

2020/05/02 10:00 2020/05/02 10:00
とも

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集