【池田市】5月8日から池田屋HANAREさんが営業再開されました。5月11日~15日の間、100円で子ども弁当を販売されています(^^)/

新型コロナウイルス対策のため、2020年5月7日まで臨時休業されていた池田屋HANAREさんが、5月8日から営業を再開されました。
池田屋HANARE

テイクアウトのみで、ランチ、ディナーともメニューが用意されています。
お弁当は当日11時まで、夜のメニューは18時まで電話予約をすると、お料理を用意して頂けます。

こちらは、ランプステーキ弁当(1,100円)です。
お弁当

お肉は柔らかく、お野菜も入っていてとても美味しかったです。
夜は宅飲みセットが用意されているので、オンライン飲み会用のお料理としてオーダーしてもいいですよね!

池田屋HANAREさんは、5月11日~15日までの間、新型コロナウイルスの影響でお困りのお子さん向けに、お昼のお弁当を100円で提供してくださるようです。

一人親の方、共働きで負担がかかっているご家庭には、とても嬉しいですよね。

オーナーにお願いして、本日の子ども向け100弁当を見せていただきましたが、ボリュームがあり、オシャレなお弁当でしたよ(^^)/
池田屋HANARE

1日限定20食まで、前日までの予約制となるようです。

新型コロナウイルス対策のため、市内の学校園の休校が続き、お子さん達のお昼には気を使いますよね。
池田屋HANAREさんの100円お弁当、是非、ご利用されてみてはいかがでしょうか?

※池田屋HANAREさん、取材協力ありがとうございました。

池田屋 HANARE↓

2020/05/11 18:15 2020/05/12 05:14
とも

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集