【箕面市】ミムラ厚文堂さん近くにあるLupopoさんで、お弁当販売やっています。月1回の抽選会も開催中!

マスク・ウイルス除菌剤の予約販売で取材をさせて頂いた、ミムラ厚文堂の三村社長より、「うちの近くにあるLupopoさんのランチはとても美味しくて、オススメですよ。」とご紹介を頂きました。

【箕面市】続報。ミムラ厚文堂さんで不織布マスクの予約販売を追加で受付中。マスクを予約した方限定で、ウイルス除菌剤の予約販売もしています。

 

お店は、ミムラ厚文堂さんの2軒隣にあります。Lupopo

カウンターとテーブル席が3席ほどある小さなお店ですが、気まぐれランチがとても人気で、売切れてしまうこともあったみたいです。
Lupopo

人気の「きまぐれランチ」は、毎日ママさんがお店を回って食材を仕入れていれているそうですよ。
阪急桜井駅近くには、和食がいただけるお店はあまりないようなので、ご近所の皆さんがよく利用されるようです。

新型コロナウイルス対策のため、2020年4月13日からランチはお弁当だけの販売に切り替えたようですが、お弁当も600円でボリューム満点です!Lupopo

お弁当を購入された方は、150円でコーヒーをいただくことができますよ。
人気のお店なので、お弁当を購入されたい方は、事前に予約をすることをオススメします。

毎月、ランチを利用された方に抽選券をお渡しし、手作りのドイリーやコーヒーチケットが当たる抽選会が行われているようです。

5月も、お弁当を購入された方対象に、抽選会が行われるそうですよ!
ドイリー

実は、毎月行われる抽選会の賞品の提供やInstagramの運営は、お店のママさんではなく、ランチやカフェを利用されるお客さんがボランティアでされているようです。

ママさんのお人柄と、ヘルシーで美味しいランチが人気で、皆さんから愛されているお店なんですね!

是非、Lupopoさんのお弁当をテイクアウトしながら、お得な抽選会に参加されてみてくださいね!

※Lupopoさん、取材協力ありがとうございました。
※ミムラ厚文堂三村社長、情報提供、ありがとうございました。

Cafe & Lunch Lupopo

2020/05/11 10:00 2020/05/11 10:00
とも

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集