【箕面市】5月21日、阪急オアシスさんが一斉休業されました。「ありがとう」のエールを送ります(^^)/

2020年5月21日(木)阪急オアシスさんが一斉休業されました。hankyuoasisu(写真は阪急オアシス箕面船場店です)

阪急オアシスさんは、新型コロナウイルスが感染拡大する中、地域のライフラインを守るために休まず営業されました。

トナリエ南千里にある阪急オアシス南千里店さんでは、4月20日に従業員の陽性が確認されましたが、店内を消毒し、営業を継続されています。

【吹田市】トナリエ南千里にある阪急オアシス南千里店で、従業員の陽性が確認されました。店内は消毒済みで営業継続中です。

阪急OASIS

(写真は阪急オアシス箕面船場店です)

今回は、従業員さんの勤務及び健康に配慮した一斉休業とのことです。
感染リスクを幹事ながら営業を継続して頂いた、阪急オアシスの皆さんには、感謝しかありません。阪急オアシス写真は阪急オアシス箕面船場店です)

緊急事態宣言が解除されましたが、「新型ウイルスと共存する暮らし」を模索していく必要があります。

引き続き、うがい・手洗い、マスク着用とともに、スーパーでお買い物をするときは、混雑時を避け、最小人数で30分以内にお買い物を済ませる等、感染防止に心がけていきましょう。

※画像提供、情報提供ありがとうございました。

阪急オアシス 箕面船場店

2020/05/27 21:30 2020/05/27 23:11
とも

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集