【箕面市】2020年6月2日、箕面駅近くに「雑貨屋ふらっと」さんオープンします!

2020年6月2日、箕面駅近くにあるダイソー箕面店が入っているビルに、雑貨屋ふらっとさんがオープンします。
雑貨屋ふらっと

オープン前の店舗を取材することができましたよ(^^♪
雑貨屋ふらっと

ふらっと

こちらでは、全国の作家さん100名以上の作品の委託販売されるようですよ。
雑貨屋ふらっと

レンタルボックス

店内には、全国から届いた作家さんの作品が並べられていました。作品


作品

ふらっと店長の気ままワゴンも用意されているようで、今、ニーズのある布マスクの販売もされるようです。
マスク

開店準備中にもかかわらず、店内の作品や布マスクに興味を持たれたお客様が何人かお店に入ってきていました。

既に気に入った商品を、取り置きされている方もいらっしゃるようですよ。布マスク

全国から集まった参加さんの作品は、雑貨屋ふらっとさんのInstagramで紹介されていますので、是非、チェックされてみてくださいね。

https://www.instagram.com/p/CAXWl78nq3P/?utm_source=ig_web_copy_link

 

また、店内には144のボックスあるようです。お試しで委託販売もできるようなので、興味のあるハンドメイト作家さんは、是非、お問い合わせしてみてくださいね。

【雑貨屋ふらっと(利用規約ページ)】

※情報提供、ありがとうございました。
※雑貨屋ふらっとさん、取材協力ありがとうございました。

雑貨屋 ふらっと

2020/05/31 08:00 2020/05/31 08:00
とも

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集