【箕面市】about her.さんのテイクアウト、10種類の野菜たっぷりのサラダボウルがありますよ。

新型コロナウイルス対策のため、箕面市船場にあるabout her.さんでもテイクアウトをされています。
abouther.

店頭での販売なので、安心してテイクアウトすることができますよね。
abouther.

about her.さんでは、10種類のサラダボウルもありますので、お野菜好きな方や、野菜を取ることを意識されている方にとっては嬉しいですよね。
abouther.

お弁当は、オーダーした後にごはんを詰めて頂けます。
今回は、10種類のサラダボウルをテイクアウトしましたが、ドレッシング付きのサラダボウルをとても美味しく頂けました。
サラダボウル

about her.さんの彩りが綺麗な10種類のサラダボウル、是非一度テイクアウトされてみてくださいね。

about her.

2020/06/01 08:00 2020/06/01 08:00
とも

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集