【池田市】「よーいどん となりの人間国宝さん」でも取り上げられた、ガッツうまい米 橋本 池田駅前店さん。期間限定米が応援価格で販売されていますよ。

阪急池田駅近くにある、ガッツうまい米 橋本 池田駅前店さんでは、現在、期間限定米が応援価格で販売されています。
橋本

「コロナに負けるな!!お米・おにぎりを通じて元気になって欲しい!」と、お店で扱っている滋賀県近江米 秋の詩を、5キロ1850円(税込)で購入することができます。

一人何本でも購入できるようで、コロナ終息まで応援価格で販売されるそうです。橋本

ガッツうまい米 橋本さんは、池田駅前店以外にも、堀江本店や宝塚阪急店がありますが、美味しいお米やおにぎりが頂けるお店として、雑誌やテレビ等の各種メディアでも取り上げられています。

ガッツ!うまい米橋本 公式ホームページ

2013年に取材を受け、「よーいドン となりの人間国宝さん」で放送された内容が、2020年6月27日にも再度、放送されたそうです。

おにぎりはお持ち帰りでき、店内には美味しいおにぎりやお味噌汁、唐揚げなどのお惣菜をいただけるイートインスペースもありましたよ。

橋本

自宅で食事をする機会が増えていますが、美味しいお米を食べて、元気に過ごしていきたいですね。

ガッツうまい米 橋本 池田駅前店

2020/07/28 08:00 2020/07/28 15:51
とも
ジモネタ池田・箕面
号外NET他の地域

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら