【池田市】挑戦してみよう!サカエマチ商店街にある、くだもんや中田さんで、ジャンボスイカ重さ当てクイズをしています♪

サカエマチ商店街にある、くだもんや中田さんで、ジャンボスイカの重さあてクイズをされています♪くだもんや中田さん

店頭に置かれているジャンボスイカです。かなりの大きさでしたよ!ジャンボスイカ

締め切りは8月中旬までで、ピッタリ賞1名にはリンゴジュース、ニアピン賞2名にゼリーが当たるようです(^^)

すいか

くだもんや中田さんは、プロのラッピングコーディネーターさんがいらっしゃるようで、美味しい果物を素敵にラッピングしてくださいます。

今年の夏、大切な方への贈答品として利用するのも素敵ですよね。

ラッピングフルーツのオーダー目安は、お届け希望日の10日から5日前とのこと。

詳しくは、くだもんや中田さんのホームページを確認してくださいね。

くだもんや田中

2020/07/29 08:00 2020/07/29 08:00
とも

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集