【箕面市】みのおキューズモールに、人気のホットヨガスタジオLAVAみのおキューズモール店さんがオープンしました。

ホットヨガスタジオLAVAみのおキューズモール店さんがオープンしました!

2020年8月10日、みのおキューズモールに人気のホットヨガスタジオLAVAみのおキューズモール店さんがEAST2-1階にオープンしました。LAVA

ホットヨガスタジオLAVAさんは、全国に430店舗以上ある日本最大規模のホットヨガスタジオです。LAVA

ホットヨガスタジオLAVAみのおキューズモール店さんは、ホットヨガの効果を最大限に高めるために独自開発した、木と石のスタジオ「ウッドストーン・スタジオ」を採用しているようです。

ウッドストーン・スタジオでは、自然のエネルギーを感じながら、ホットヨガの効果を実感できるとのこと。

10月末までは、新規入会キャンペーンをされています。

ホットスタジオLAVAみのおキューズモール店さんでは、10月末まで新規入会キャンペーンをされています。LAVA

キャンペーン詳細は、ホットヨガスタジオLAVAさんのホームページをご確認ください。【ホットヨガスタジオLAVA ホームページ】

ホームページによると、ホットヨガスタジオLAVAの会員さんの80%はホットヨガの未経験とのこと。

未経験の方にとって、ホットヨガを無料で体験できるのは、ありがたいですよね。

柔軟性が上がる暖かいスタジオの中で、20以上のポーズをとるホットヨガは、大量に汗をかくことができるそうでです。

興味のある方は、ストレス解消や運動不足解消のために、始めてみてはいかがでしょうか?

ホットヨガスタジオLAVAみのおキューズモール店

2020/09/06 23:30 2020/09/07 05:22
とも

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集